投稿日:2020年6月7日

OA床工事の仕事内容とは?

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、OA床工事などを手がける有限会社ケーズプランニングです!
「OA床工事について聞いたことがあるけど、具体的な仕事内容って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「OA床工事の仕事内容とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

OA床工事の特徴

OA床工事とは、床を二重構造にする工事のことです。
床下に空間を設けることで、配線類の収納が可能になります。
したがって、オフィス内の環境をスッキリできる点が大きなメリットです。
一般的に広く行われる工事であり、弊社においても積極的に手がけてまいりました。

状況に応じた対応が必要

オフィス内の環境は、ケースによって異なります。
面積の大きなオフィスでは、OA床工事にかかる作業量も多くなります。
そのため、OA床工事業者には状況に合わせた適切な対応が求められるのです。

弊社が手がけるOA床工事

弊社では多くの業務を手がけており、OA床工事はそのひとつです。
さまざまなオフィスビルで施工を手がける中で、技術力は着実に高まっております。
現在はどのような現場でもスピーディーな施工が可能であり、多くの企業様から信頼をいただいております。
今後も大小問わず施工を請け負う中で、地域社会に貢献してまいります。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都大田区に拠点を置き、内装工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場作業スタッフとしてOA床工事などに携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
一定の知識や技術は必要ですが、未経験の方も大歓迎です。
イチから丁寧にご指導・サポートいたしますので、ご安心くださいませ。
また、経験者の方につきましては別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケーズプランニング
〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-13
TEL:03-3737-5552 FAX:03-3737-5553


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケーズプランニングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

【求人募集】働きやすい環境を整えています!

【求人募集】働きやすい環境を整えています…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

【経験不問】女性も活躍しています!安心してご応募ください!

【経験不問】女性も活躍しています!安心し…

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

お問い合わせ  採用情報