投稿日:2020年6月1日

手に職をつけたい人にOA床工事をおすすめできる理由

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、OA床工事などを手がける有限会社ケーズプランニングです!
「手に職をつけたいけど、どの分野を選ぶべきか分からない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人にOA床工事をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.OA床工事のニーズが高い!

OA床工事を行うことで、オフィス内の配線がスッキリします。
オフィス内を掃除する際の負担も軽くなるため、メリットの多い工事です。
将来的にも安定したニーズが見込まれるため、手に職をつけたい人に適しています。

2.確かな技術を身につけられる!

OA床工事の大きな特徴は、床を二重化することです。
オフィス内の空間を変える工事であり、作業内容はとても幅広いです。
経験を積む中でさまざまな技術を身につけられるため、この点もおすすめポイントになります。

サポート力のある業者で経験を積もう!

OA床工事の必要性は高く、将来にわたって安定したニーズが見込まれます。
高い技術を身につけることも可能であり、手に職をつけたい人にはピッタリです。
ただ、環境の悪い業者ではスムーズなステップアップも難しいでしょう。
そのため、手厚いサポートができる業者を選ぶことが大事です。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都大田区に拠点を置き、内装工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場作業スタッフとしてOA床工事などに携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
ある程度の知識や技術が必要になりますが、未経験の方も大歓迎です。
イチから丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
もちろん、経験のある方につきましては別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケーズプランニング
〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-13
TEL:03-3737-5552 FAX:03-3737-5553


関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えています!

【求人募集】働きやすい環境を整えています…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケーズプランニングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

お問い合わせ  採用情報