お知らせ

投稿日:

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです!
弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音工事、内装工事を承っております。

■弊社のご紹介

私たちが手掛けるのは、大手商業ビルや金融機関をはじめ、ビル・マンション・商業施設・公共施設・団地など、規模がさまざまです。
お客さまからのご要望を的確に捉え、工事の工程管理、仕上がりや納期など、さまざまな要素を高次元で融合させ、ご提供させていただきます。
OA床工事、避難設備工事、防音工事、内装工事のことなら、信頼と安心の弊社にお任せください。

■求人募集

弊社では、より一層の業務拡大、サービスの向上を目指して、正社員を募集しています。
必要なのは「やる気」だけ!
年齢・経験問わず、意欲ある方を積極的に採用しています。
必要な技術や知識は、実務を通じてしっかりとお教えしますので、分からないことがあればどんどん質問しながらステップアップしてください。

・未経験の方もOK
仕事について分からないことが多いと不安ですよね。弊社では、仕事に必要な知識と技術を早く覚えて、自信をもって働いていただけるような教育システムを整えています。
・女性の方も大歓迎
弊社では、女性も活躍しています。女性ならではの視点を活かして、弊社で活躍してみませんか。
・特定曜日のみで働きたい方も大丈夫
ライフスタイルは人それぞれ。あなたらしい働き方を弊社は応援します。ご希望をお聞かせください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ケーズプランニング
〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-13
TEL:03-3737-5552 FAX:03-3737-5553

お知らせ

関連記事

【経験不問】女性も活躍しています!安心してご応募ください!

【経験不問】女性も活躍しています!安心し…

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケーズプランニングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

【求人募集】働きやすい環境を整えています!

【求人募集】働きやすい環境を整えています…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

お問い合わせ  採用情報