お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きやすい環境を整えています!

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです!
弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音工事、内装工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無や年齢はいっさい問いません。
必要なのは、「やる気」のみです。

未経験者の方には、ベテランスタッフが親切丁寧に指導してまいります。
分からないことがあれば、どんどん質問しながら成長していってください。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、資格取得支援制度が充実しています。
未経験者、経験者ともに、資格取得に積極的にチャレンジして欲しいと考えています。
頑張るあなたを会社をあげてしっかりとバックアップいたします。

長く安定して働くことができる会社です

弊社は大手メーカーとの取引により、年間を通じて安定した仕事量があります。
長く安定して働きたいと考えている方にもピッタリの職場です。
充実の給与体制と福利厚生で、働きやすい職場の実現に努めております。
安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ケーズプランニング
〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-13
TEL:03-3737-5552 FAX:03-3737-5553

お知らせ

関連記事

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケーズプランニングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

【経験不問】女性も活躍しています!安心してご応募ください!

【経験不問】女性も活躍しています!安心し…

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

お問い合わせ  採用情報