お知らせ

投稿日:

【経験不問】女性も活躍しています!安心してご応募ください!

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです!
弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音工事、内装工事を承っております。

ただいま弊社では、お客さまから多くの発注をいただき、仕事量が増加しています。

多忙のため、人員拡大を考えており、年齢・経験を問わず広く人材を募集いたします。

必要なのは「やる気」のみ!
業務に必要な技術や知識は、実務を通じてしっかりとお教えいたしますのでご安心ください。
分からないところは分からないと質問しやすいアットホームな環境ですので、初めての方でも成長しやすい環境です。

弊社では、女性の方も活躍しています。
女性ならではの視点を活かして活躍できるのが、弊社の仕事です。
女性の皆さまも積極的にご応募ください。

経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
もちろん経験や能力を考慮し、優遇いたします。

弊社では、頑張るあなたを応援いたします!

・業務に必要な資格取得の際には、会社がバックアップさせていただきます。
・特定の曜日だけ、時間に制限があるといったご希望に合わせて働いていただけます。介護や育児、夢に向かって進んでいる方なども安心してご応募ください。
・作業に必要な道具類貸与・通勤手当支給など、あなたの負担を減らします。
・昇給・賞与などで、頑張りを正当に評価し還元いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ケーズプランニング
〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-13
TEL:03-3737-5552 FAX:03-3737-5553

お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えています!

【求人募集】働きやすい環境を整えています…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケーズプランニングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

お問い合わせ  採用情報