投稿日:2020年6月4日

OA床工事を志望する人必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!東京都大田区に拠点を置き、OA床工事などを手がける有限会社ケーズプランニングです!
「OA床工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「OA床工事を志望する人必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.初心者の方も大歓迎!丁寧に指導します!

OA床工事では、さまざまな作業が必要になります。
専門性が求められますが、弊社では初心者の方も歓迎しております。
仕事を熟知したスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心くださいませ。

2.賞与・昇給あり!モチベーション高く働ける環境です!

弊社では年2回の賞与を支給しており、各種手当もございます。
また、現場で努力できる人材は段階的に昇給することになっております。
高収入を目指せることから、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.休暇制度が充実!プライベートの充実を図れます!

OA床工事がメインの業者というと、休日の少ないイメージがあるでしょう。
ただ、弊社では休暇制度を充実させており、日曜と祝日のほかにも多くの休暇を設けております。
GWや夏季休暇、年末年始休暇もあるため、プライベートを充実させることができます。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都大田区に拠点を置き、内装工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場作業スタッフとしてOA床工事などに携わっていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
幅広い作業をともなう仕事ですが、未経験の方も大歓迎です。
イチから丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ケーズプランニング
〒144-0056 東京都大田区西六郷3-6-13
TEL:03-3737-5552 FAX:03-3737-5553


関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えています!

【求人募集】働きやすい環境を整えています…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

【未経験OK】現場作業スタッフ募集中!

こんにちは!東京都大田区の有限会社ケーズプランニングです! 弊社では、OA床工事、避難設備工事、防音 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ケーズプランニングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

お問い合わせ  採用情報